小金井市にある当院は体の不調を首から改善させる整体院

「首の治療院」もあい


マスクや消毒でお困りの方へ

「マスクや消毒が手に入らなくて困っている…」「インターネットやチラシで注文するのも、販売元や製造元が分からなくて不安…」
という患者様のお声をよく耳にします。

小金井市で開業させていただき15年、これまで地域の方々からたくさんの支援をいただいてきました。
今こそ、地域社会への貢献活動として、緊急事態宣言が解除されるまでの間、今度は私たちからできる限りの支援をさせていただきます。


【マスク、次亜塩素酸水を仕入れ原価以下でお譲りいたします】

詳しくは、受付窓口にてご確認ください。


マスクは今後、大手総合商社より、中国政府認定の医療機関や保健所でも使われる商品が安定して入荷してきます。

次亜塩素酸水は、アルコールよりもウイルスの殺菌効果が高いと言われ、しかも人体にも安全です。
また、次亜塩素酸水をスプレーすれば、使い捨てマスクも清潔な状態で繰り返し使っていただけます。

※スプレーボトルやペットボトルをお持ちの上、ご来院ください。
容器をお持ちいただければ、除菌効果の高い次亜塩素酸水をお分けします。(お一人様300mlまで)



院内に、「衛生管理基金箱」を設けております。
「自宅よりも安心できる衛生環境」を目指しております。ご協力に感謝いたします。

「首の治療院」もあいのご案内

住      所:
〒184-0002 東京都小金井市梶野町5-5-1 Dフラワー1F 西号
アクセス:
JR中央線 東小金井駅北口 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-384-6384
営業時間:
10:00-19:00  
18:00-22:00(水曜のみ)
休業日:
日曜・祝日
第3木曜(奇数月は午前のみ受付)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ