小金井市にある当院は体の不調を首から改善させる整体院

「首の治療院」もあい


1/27(土)役目

1/7のプレオープンに、8年前まで勤めてくれたスタッフがお祝いに駆けつけてくれました
 
しかも素敵な奥さんと可愛い息子を連れて。
 

2018.1.27①S.jpg
 
首と背中の慢性痛がここ数年続いているというので、お祝いの御礼にと、上部頸椎を矯正させてもらいました。
 
 
数日後、こんなメールが。
 
(以下、そのまま掲載)
「先週古山院長に診ていただいた後、長年の菱形筋の痛みが嘘のように感じなくなりました。
まるで魔法でもかけられたような・・・ありがとうございます!」
 
痛みは2週間消えたままだったそうで、こんな経験は過去になかったようです。
 
 
その後、急遽彼から連絡があり、2回目の施術の予約が入りました。
 
仕事をしていて少し痛みが出始めたことと、前回がとても良かったので治ることを期待して来てくれたそうです。
 
 
首の施術をした後、近くの居酒屋に食事に誘いました。
 
彼と同期である勤続10年目の磯野先生も駆けつけてくれました。

2018.1.27②S.jpg
 
飲んでいるうちに、やはり治療談議となり、
「治すってどういうことだろうね〜?」という意見交換が繰り返されました。
 
 
彼は今、治療家としての転機に立っているようで、現状を変えたいという思いが伝わってきました。
 
 
9年前、一緒に仕事をしていた磯野先生も、あの時代を振り返りながら、そこから今に至るまでのプロセスを整理している様子でした。
 
 
私は特にアドバイスすることもなかったのですが、こういう機会を繋いでいくことが自分の役目なんだろうなと、気づくことができました。
 
 
変わりたい人はたくさんいると思いますが、変わるために必要なのは行動です。
 
一人で変われる人もいますが、人の力を借りて変わっていく人の方が多いように感じます。
 
縁とタイミングは大切だと感じます。
 
 
これからも、みんなが少しでも良い方向に進んでいけるように、関わっていけたらと思います。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

「首の治療院」もあいのご案内

住      所:
〒184-0002 東京都小金井市梶野町5-5-1 Dフラワー1F 西号
アクセス:
JR中央線 東小金井駅北口 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-384-6384
受付時間:
10:00-19:00  
18:00-22:00(水曜のみ)
定休日:
日曜・祝日
第3木曜(奇数月は午前のみ受付)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ